アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムなし外だしで妊娠したという投稿をよく見かけますが、我慢汁に精子が含まれていて、たまたま排卵日付近に行為をしたから妊娠する事があるんでしょうか?
ただ、我慢汁に精子は含まれてませんという投稿も見ます。
どちらなんでしょうか?

A 回答 (6件)

精液よりは少ないですが、含まれますよ。

そもそも、「ゴムなし」でやること自体がアウトです。
    • 0
この回答へのお礼

多少は含まれてるんですね( ゚д゚)
私は妊娠したら嬉しいので、旦那と外だしでしていますが、全く授かれず、やっぱり含まれてないのかな?と思ってましたが、妊娠してないだけですね( ゚д゚)

射精の自覚の前に漏れ出しますし、中に出していないと誰が保証できるのですか?

射精などあくまでも自覚の問題ですよね?
うっかり出したとしても、男性が自己弁護で出していないと言えば、それで妊娠したときに、我慢汁で妊娠した、となるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

うっかり出してしまったら、本人はわかりますか?

分かったとしても、出してないと言い張れば、事実は闇の中です。

射精というのはあくまでも自覚ですし、その瞬間に全神経を集中させていたら、漏れているなんて思いもよらないのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

分かっていても言わなければわかりませんね。
そうですね( ゚д゚)
漏れてるとは思いませんね(・ω・)

妊娠を希望するなら、どんなセックスをするかより、妊娠率の高い排卵期にセックスをすることが大事です。

排卵期でないなら中出ししても妊娠する事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^)

あるかもしれません。

気をつけましょう。
    • 0

>我慢汁に精子が含まれていて、たまたま排卵日付近に行為をしたから妊娠する事があるんでしょうか?

我慢汁には精子は含まれていませんから、排卵時期に生で入れても妊娠はしません。

>どちらなんでしょうか?

sex伝説です。
女性は排卵時期に精液(精漿)を膣内に射精されない限り妊娠しません。

男性の射精のメカニズムは!
脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいないのです。

そして精子は睾丸の中の体液と精管の中の体液に押し流されるようにして先に放出されます。
その後に一瞬遅れて、精液の99%以上を占める精嚢腺液と前立腺液が放出されます。
男性が脳で射精感を感じているのは、精子を出した後になります。

これが、シッカリ射精していながら出していないと言う、男の言い訳メカニズムです。

PS;
精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。

残念ながら?我慢汁(尿道球腺液)にはSVS2は含まれていません。
仮に我慢汁に精子が漏れ出したとしても(その様な事はあり得ませんが!)、精嚢腺液に漬かっていない精子は、女性の免疫機能に拠り卵子と受精する前に殺されてしまいます。

既に21世紀の世の中です。
いい加減に、我慢汁でも妊娠説は撲滅しましょう。
    • 0