電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が息抜きに副業すると言い出しました。今育休中です。

旦那の休みは週2日です。そのうちの週1を息抜きに知り合いのカフェで働くというのです。

正直わたしはだったら育児参加したり家族の時間を過ごしてほしいです。今しかゆっくり家族でいれないのに。

そう思うわたしは心がせまいですか?

旦那の手取り19万でお小遣いは1万9千円。

はじめはバイト代を全部を自分のお小遣いにしようとしてたので、全部子供貯金に入れてと言いました。

A 回答 (3件)

あなたの心は狭くない、「息抜きしたいのは私の方だよ!」と叫びましょう

    • good
    • 0

本心から息抜きのつもりで・・・とおっしゃっているのなら、そんなに長く続けられないと思います。

試しにやらせてみればよいですよ。もちろん副収入を全部貯金するという条件付きで・・です。息抜きなら別に自分に実入りが無くとも問題ないと思います^^。
    • good
    • 0

息抜きに副業するほど、世の中甘くないかと。


何しても三年続けるが大変。
御武運を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!