アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆を見ただけで吐きそうになるんですけど美味しく食べる方法ありますか?
カラダに良いとよく聞くので食べれるようになりたいです。

A 回答 (5件)

スーパーの1個40円位のを見るからです。

私も関西人で、うんこ色のを見る
とおえっとなりました。百貨店で1個300円~400円のを一度買い求めて下さい。クリーム色の大豆に白い納豆菌が付いているだけです。臭いはありません。薄口しょうゆで食べると甘くて旨いですよ。そこから始めて、少しづつ
ランクを下げてゆくと、うんこ色でも美味しく頂けるようになります。
なにも、そこまでしなくてもとお考えでしょうが、ゆでた大豆は消化が悪くて、腹痛や下痢をします。納豆菌は大豆のタンパク質を消化しやすいように
変えるので、肉類・卵アレルギーの方に安価な蛋白源を提供します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのを毎日食べたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 16:02

ニオイが少ない納豆ふりかけはどうでしょうか?


https://okawari-lab.net/archives/9758
https://www.amazon.co.jp/dp/B072V8Z8QV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうのがあるんですね。

お礼日時:2021/05/23 16:00

納豆は好きだから、薄味の納豆が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べれて羨ましいです。

お礼日時:2021/05/23 15:58

吐きそうになるほどの物を無理して食べる理由なんて有りません。

60人いるうち30人は食べなかったし、廊下歩くだけでも嫌だと言う人も居ます。うちは旦那が居ないときにしか食べられませんでした。どうしてもおいしくなんてむりです。
100回かき混ぜた後、洋辛子とさらしネギ卵の黄身と醤油をかけて更に混ぜたのが母から学んだ食べ方でした。卵の泡を含んでフンワリとした納豆です。
今はパックを開けて付いているタレで直接食べています。あまりかき混ぜません。
    • good
    • 1

同じく納豆を見ただけで吐きそうになります。



食べようという意思があることが素晴らしいですね。
僕にはとても無理です。
まだお若いのであればいけるかもしれませんが、年齢によっては
そういう意思を持つこともできないです。

回答になってなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも納豆無理なんですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!