アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋の一日の売り上げってどれぐらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

次の日の


材料が買える程度です。
ウチは・・・。

甘く無いですね。
    • good
    • 3

そのお店の規模によります。

店員が1~2名、厨房でも1~2名なら、1日に数万円~10万円。繁盛している店なら15万円かな。
    • good
    • 1

某ケーキー屋


サテライト店 5千円~1万円位
    • good
    • 0

私が勤めていたところでは


一日10万ぐらいです
    • good
    • 1

ケーキ1個につき、100円程度の儲けしかないと思います。

100個売っても1日に1万円かな?よほど多く売らないと経営が成り立っていかないと思います。ケーキ1個500円とすれば、儲けは100円かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!