アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろうきんのことです。

今現在、車のローンをトヨタファイナンスで払っているのですが、ろうきんに借り換えようとしてます。

金額は300万の予定です。

ただ、ここで引っかかってくるのが、今も返している、アコムです。

50万程残り返さなきゃいけない状態です。

この場合って審査落ちますかね?

A 回答 (3件)

よくわかりませんが、アコムの借り換えが先ではないでしょうか?


何に使う為に借りたのかが重要ですが。
書類残ってますか?当時の請求書ありますか?当時から滞納が無かった証明とか。今色んな支援も出てますよね
生活出来ぬ困窮者とかコロナの影響とか
社会福祉協議会とか。

昔友達は結婚式をローンで組んで支払っていたので家購入時に上乗せする様に進めてましたが、家売る側の営業さんの腕次第。車買う時に考えた方が良かったですね。
今は色んな支援ありますよね
目的によって支払い金利が違うのでその証拠も有れば進めやすいのかも。
    • good
    • 1

ろうきん乗り換え出来るのですか?

    • good
    • 1

ろうきんって条件が厳しいかったような?!



勤続年数や年収に制限があり誰でも借り入れ出来無いと思います。
多分、窓口で話しただけで門前払いされる可能性が高いです。

以前、私が行った時には借入すれば、それと同時に貯蓄迫られました。
まあ、場所も変われば担当者にもよりますが厳しくて借入出来無かったです。
200万円借り入れで年収600万円など言われた覚えあります。
当時、年収300万程度しか無いから、そそくさと退店しましたよ。

個人による所大きいし今の情勢で緩くなってる場合あるので窓口行けば直ぐ分かります。審査に入れたら第一段階突破って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!