アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日近くの団地の花壇で咲いているを見つけました。 花全体の丈は30センチ以上あったと思います。 オステオスペルマムかと思いますが自信はありません。  この花の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

アークトチス・グランディスに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/flower/agyo/arctotis.h …
https://flower365.jp/01/081.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようです。 早速の回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 21:06

羽衣菊(ハゴロモギク)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 21:07

羽衣菊ではないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!