アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんカロリーぐらいですかね
もっと食べた方がいいですか

「これはなんカロリーぐらいですかね もっと」の質問画像

A 回答 (3件)

500kcalくらいはあると思いますよ。


もう少し炭水化物増やしても良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい炭水化物とっていいのでしょうか

お礼日時:2021/05/25 22:35

性別や身長体重年齢によって変わってきますが男性ならご飯を1食200gくらい食べても良いと思います。


ご飯がキツければおかずにジャガイモやカボチャなどをプラスしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で152センチ17歳で37キロです

お礼日時:2021/05/25 22:49

なら1食でご飯は150gは食べるようにしてください。


これで炭水化物量は50〜60gになります。
あとはおかずにジャガイモ、ニンジン、カボチャなどを食べると良いですよ。
最低でも1日に200〜250gは炭水化物を取るようにしてくださいね。
写真のご飯で100gくらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!