アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に2〜3回会った人の顔を覚えていますか?
友達と遊ぶ時に友達が連れてきた人です。
また、顔を見たら思い出しますか?

A 回答 (2件)

人によります。


特徴のある人、印象が強い人なら覚えています。

また、再会した場面にもよります。
人の多い街中ですれ違っただけでは思い出しにくいです。

20年近く前に1,2度会った人と再会してすぐに解ったこともあります。

つまり、一概にはいえない。
質問の情報が少なすぎます。
    • good
    • 0

チョコチョコ話をしてた制服着た店員さんとたまたま私服であった時に挨拶されたけど、「え?誰?」でしたしね。


その時受けた印象により違うと思いますね。

あとはその2年間で外見が変化していたらわからないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!