限定しりとり

You Tubeはもう時代遅れですよね?

黎明期は言論の自由が担保されてたしオススメとか関連動画も納得行く物が多かったですけど今のYou Tubeはテレビや新聞と同じく偏った思想を報道して書き込みを勝手に削除したりして言論弾圧をしています。

次なるメディアは生まれると思いますか?

A 回答 (2件)

時代遅れというか、ネットメディア全体が第2フェーズ、第3フェーズなのですよ。



最初の第1フェーズではとにかく情報であふれさせる。
第2フェーズでルールを決めていく。
第3フェーズでルールにそぐわないものや不確実な情報や怪しいものは排除する。

若い子は第3フェーズを嫌うので、新たなものが生まれますよ。
    • good
    • 0

>You Tubeはもう時代


そのようには思いません。

>次なるメディアは生まれると思いますか?
そりゃ生まれますよ
いまもう配信アプリのが乱立してますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!