アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルマゲドンって・・・・いい年こいてこんな幼稚な比喩しか使えない
人格破綻者みたいな輩に日本の国運を左右する事態を決めさせていいん
ですか?

もう吐き気がしてきました・・・・・。

質問者からの補足コメント

  • >あ。バッハさんは絶対来てね♡
    そして、感染して重篤化してください。


    そして永遠の眠りについてください・・・・。
    そういうレガシーなら大歓迎ですけどね。笑

      補足日時:2021/05/27 15:10

A 回答 (6件)

>アルマゲドンって・・・・いい年こいてこんな幼稚な比喩


西洋人は「アルマゲドン」という言い方が染みついていますから、幼稚な表現ではありません。
これを「幼稚な比喩」と言う人のほうが、世間知らずですな。

世界でも、日本でも、コロナ禍の中で何十億、何千万の人が通勤・仕事・移動してます。オリンピックで2万~3万人がふえたってどうってことはないですよ。
    • good
    • 0

日本は、スポーツの地位が低い。

会社の業績が悪くなると、最初に、切られるのは、社会人スポーツ。絶好調の、F-1も、ホンダの業績が悪く、撤退が決まっています。選手が、活躍する姿に、力をもらいたいと、思う人は、声が小さく、はんたいを叫ぶバカは、声が大きい。何でも反対するなら、生きている意味はないのでは(笑)
    • good
    • 0

と言う事は首都直下地震が起きようが、南海トラフを震源とした巨大地震が起きようが


アルマゲドンでは無いので開催すると言う事でもあるでしょう。
そこに居る人達が何万人犠牲になろうが、オリンピックを開催するのでしょうねIOCは。
流石はワシントンポストに「ぼったくり男爵」と批判されたバッハ会長率いるIOC。
    • good
    • 0

他国の災難より、己の利益。

という事 でしような。
所詮は、遠い国の事。

アルマゲドン とは、この世の終末の意味。
起こるとすれば、チャイナ・テロ・ウィルスが原因 でしょうね。
どんどん進化しているウィルス、ワクチン耐性になる事も 大いに
有りますからね。人類が これにうち勝てるか が、問題。
    • good
    • 1

もう、やれば?って感じです。



願わくば、諸外国ではなく、他国全てが不参加表明してもらい、
間抜けな東京五輪開催を望みます。

しかも無観客でw

是非、中継はしてもらい、家で酒を煽りながら観たいと思います。

あ。バッハさんは絶対来てね♡
そして、感染して重篤化してください。
    • good
    • 1

オリンピックとは


民間の団体が
有料で見せるスポーツショーの事
つまりカネです
カネが全て
カネカネカネ
極悪人に決まっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!