プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧帝大工学部卒業したのに有名じゃない企業に入った人って、有名企業に入れなかった人ですか?

A 回答 (6件)

例えばソニーなんてベンチャー企業でしたからね。


10人のソニー前進会社には入らないかも
    • good
    • 0

最近の優秀な学生は、有名企業よりも将来有望なスタートアップ企業に入る傾向が増えてきています。

    • good
    • 0

あなたが言う「有名企業」ってのは、あなたの中で「有名だと思っているだけ」である可能性は?



また、人の価値観はそれぞれ違います。

誰もが知っている「できあがった企業」に入社し、安定を求める人がいる一方、
これから伸びるであろう「発展途上の企業」で自分の力を発揮したいと考える人がいても不思議ではないでのは?
    • good
    • 1

悪かったなッ!



カラスの勝手だッ!
    • good
    • 1

全員が就職する訳じゃないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学院出てるのに、有名企業じゃない人も結構いますよね?

お礼日時:2021/05/28 08:50

即部長とかの上役を狙って入ったかも知れませんね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!