プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一人という日本語で
the atherが使われますが
例えの文でいいので教えてください。
anotherとの違いを知りたいのです。

A 回答 (4件)

the other は「残りのひとり」


anotherは「別のひとり」と覚えると役立ちますよ。
    • good
    • 0

The otherだと、2人のうちの、「もう一人(残りの一人)」


anotherは、「(追加の意味での)もう一人」
例文を書きます。

I have 2 sisters; one lives in Japan and the other lives in Italy.
私には妹が二人います。一人は日本に住んでいて、もう一人はイタリアに住んでいます。

My niece already has 2 sons and she is going to have another in September!
私の姪はすでに2人男の子がいて、もう一人9月に生まれます。
    • good
    • 1

ather?



aether?

other?

なんだろ
    • good
    • 0

もう一人の


The ather one.
違う人
The another one.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!