プロが教えるわが家の防犯対策術!

「1ヶ月とか短期では辞めないで下さいね」「3ヶ月後の更新もするようお願いします」と念を押してくる人材派遣会社って、どう思いますか?

A 回答 (3件)

バックアップ能力が無い、ブラックに近い会社のイメージある。



僕の会社にも、社外人材さんが結構居ますが、たまに様子伺うと
派遣元に不満がある人ばかりでした。

社の信用ばかりを気にして、人材を大切にできない会社。

結局、評価を上げるのは、実際に派遣されて活躍する人なのに。
メンタル面フォローとか、派遣先との盾になるとか。
あんまり無いと思いますね。

勿論、良い会社もありますよ。知ってる限りじゃ1社ですけど。
    • good
    • 0

大変な仕事なんでしょうね?

    • good
    • 0

そんなに続けてほしいなら「正社員」で雇用しろと、


思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!