プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士で不倫してバレた人いますか?
バレた人はその後どうなりましたか?

A 回答 (4件)

離婚、退職、慰謝料を払う毎日になります。



最大600万位払うようになります。
    • good
    • 0

家庭崩壊、子供はぐれる!その子供も、同じことをやります!家庭崩壊のエンドレス!

    • good
    • 3

女性です。


当時の旦那にバレて、不倫相手に連絡をとるように言われ、旦那のケータイから相手に電話をして話し、実際に会って話し、不倫相手と別れるように言われました。
旦那からは不倫相手に1000万の慰謝料を請求するしお前からも慰謝料をもらうし、子供は渡さない、出て行けと言われました。
翌日旦那がケータイを忘れて出社し、その隙に不倫相手の電話番号の下4桁をいじり、不倫相手に連絡ができないようにしておきました。
私は旦那にバレないように少しずつ衣類を実家に送り、飛行機のチケットも購入し、家にチケットがあったらバレると思い、職場のロッカーに隠しておき、職場には退職の意思を伝えて、数日後、旦那が出勤した間に離婚届にハンを押した物を残し、子供を連れて実家にかえりました。
2年半の別居生活のち、旦那は私からも不倫相手からも慰謝料をとることなく、子供の養育費を払わない代わりに二度と会わないから離婚したいと申し出てきたのでそれでオッケーして別れました。
長くなりましたが、結局不倫してても痛い目みないと目がさめなかった。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

後悔してますか?

お礼日時:2021/05/28 19:06

その質問は難しいですね。


子供を10年近く片親にしてしまったのはかわいそうなことをしたと後悔していますが、当時の旦那と別れていなければ現在再婚もしてなかったとなると、一概に言えませんね。
元旦那に対しては、ごめんとかの気持ちは当時も今もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A