プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは切りすぎですか?
このまま放置したら伸びますか?
若干の痛みがありますが、何か対処ありますか?

「教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

放置してたらすぐに伸びますよ。


別に何もしなくてもいいと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

巻き爪なってますか?
巻き爪なったら、どうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2021/05/28 22:57

爪はどんなに切りすぎても伸びてくるよ。


で、若干の傷みは1日もすれば消えると思うが、気になるなら「水絆創膏」を塗ればいい。
巻き爪ではないよ。
    • good
    • 1

ちょっと切り過ぎたのでメンソレータム塗ってバンドエイドしたら2日ほどでヒリヒリは治りそう。

足の親指は特に端を丸く切らず真っ直ぐにぱっつん前髪みたいにきります。そうすると巻き爪にならない様ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!