アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校時代、暴れて学校の窓ガラスを割ったり教師に暴行したり、生徒に暴行して重傷を負わせた不良グループのリーダーに、会って話してくる予定なんですが、一応記録をのこしておきたいのでボイスレコーダーとビデオカメラ持って行きますが、他に用意しておいたほうが良いものや対策がありましたら色々教えてください。

A 回答 (3件)

話し合いがこじれて暴挙に出る事を想定して、空手の有段者でも必要かな

    • good
    • 0

会う理由なり目的が不明なので、なんとも申し上げ難いですが。


また、対策にしても、あなた様との関係や立場などにもよりますね。
他者にアドバイスを請うような覚悟で大丈夫ですか?
警察相談に電話して下さい、無料です。

#9110

こちらです。
    • good
    • 2

ライフル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!