アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴り合いで負けました。
昨日、コンビニで買い物中に別の客から鼻出しマスクを注意されたので、カッとなって殴り合いしたところ、ボコボコに倒されました。
どうしたら強くなれますか?ちなみに格闘技等の競技、武術は未経験です。
170.8cm、59kg。相手は180cm?程で肥満体型。

A 回答 (17件中1~10件)

みんなわかってて普通に相手してくれてるんだよ。

    • good
    • 0

殴り合いで負けました。


昨日、コンビニで買い物中に別の客から鼻出しマスクを注意されたので、
カッとなって殴り合いしたところ、ボコボコに倒されました。
  ↑
今度は負けることにしたんですか。
何か心境に変化でも?
彼女に捨てられたとか。




どうしたら強くなれますか?
 ↑
簡単です。
格闘技をやれば強くなれます。

三ヶ月程度で、素人よりは強く
なれます。
数年やれば、男女の差になります。
もっとやれば、大人と子供の差になります。

注意すべきは、素人相手に全力出すと
思わぬ大怪我をさせることです。

素人は立ち方が不安定なので
軽くチン(顎)にパンチを入れだけで派手に
転倒します。

素人は倒れ方を知らないので、後頭部を強打
したりするので、危険です。
    • good
    • 0

格闘家の人が言ってましたが、一般人と喧嘩してもし手を出したら殺してしまいそうで一般人と喧嘩できなくなるといってました。

    • good
    • 0

だせえw


そんなひょろじゃ勝てないからやめとけやめとけ。
格闘技も武術も基本は体格なんだからそもそもが無理。
    • good
    • 0

負けるのは当然ですよ。


なぜなら180cm位の奴と殴り合いなら上からくるパンチの方が迫力もあるし威力も強いです。
でも背の低い方が有利の戦法があります。

それはすぐさま足にタックルをして片足をつかみその足を上に上げれば肥満体だし簡単に倒れますね。倒れなかったら地面に着いている足一本を引っ掛けて倒します。関節技を知っていればすぐにやればその相手は「ごめんなさい(;_;)/~~~」と泣きます。

または片足立ちにした時に金玉蹴っても勝ちですね。
でも過剰の喧嘩は...結果警察に捕まりますから金玉蹴るとかの大怪我になりそうな攻撃は止めた方がいいですよ。最悪は傷害罪で懲役刑ですからね。
    • good
    • 1

ラグビー

    • good
    • 0

全身にタトゥーをいれてランニングに半ズボン

    • good
    • 1

また同じ話だね。


強くなる前に、ボコボコにされた後はどうなった?
コンビニから警察に電話、相手は傷害で逮捕、勾留だと思うけど?
    • good
    • 0

今日も大漁ですね。


というか真面目に対応する人多すぎ。
    • good
    • 2

>どうしたら強くなれますか?



そうだなー。格闘技とかで体力的に強くなってもその後警察とか慰謝料とか刑務所とかで人生全般でみたら弱いから、やはり精神が強くなるのがいいと思いますね^^
言葉で論破するのもありですね!これだったら警察とかのデメリットもないし論破すればかなりの強さを誇る事ができますね!ただ禍根は残りそうで復讐とかされたり民事にいかれたりするとやっぱりちょっと弱いから、
寺とかで修行して精神を鍛えていかなる事象に影響されることはない強い精神力をめざしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!