プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂上 忍のニュースを見ていたら
 オリンピックの選手や関係者の宿舎 都内のホテルでも О K だって ?

「関係者の行動制限します」 なんて 菅総理が 云うので信じていたら
チャンと例外を用意しているのだ。

 選手は選手村でなくても良いのだ。 
移動は「専用車」も これでは例外が有りそう。 
 何万人もがいるのに 「行動制限・移動に専用車」 そりゃ無理だなぁ。

 公文書の改ざん・日報隠し・'令和' 命名の茶番劇等 をたくさん見せられているのに
菅総理の話 信じた私がバカだった。 
あなたはどう思いますか。

A 回答 (5件)

数か月前に政府が、選手は選手村に隔離して外出できないようにする、と言ったときに、どうせ外圧に負けて緩和されるんだろうと思っていたので、驚きませんね。

テキトーなことを言っておいて、後になってそれを反古にする、あいつらのいつもの手口です。
政治家は国民を映す鏡というし、詐欺師を支持する政党に投票した国民の責任でもありますな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご返事ありがとうございます。
 <選手は選手村に隔離して外出できないようにする・・・>
私は 信じていましたよ。
 先日 池上 忍のニュースを見ていたら選手も 外のホテルで泊まる事も出来ると報道されていた。
 これは話が違う 感染拡大の危険も増すと云う事で質問しています。

 小選挙区制で少数の権力者が 公認権で党内の議員をコントロール出来るようになった。それで議員の劣化が進んでいる。 国民は投票率が低く 若者が政治に関心を持つものが少なくなっている。これが日本の政治を悪くしていると思う。
 韓国や香港・ミャンマーと比べ 日本の若者の社会への関心の無さが気になりますね。

お礼日時:2021/06/01 21:31

ほぼ、同数のスタッフ、役員、更に、ボランティアの人と、2、300,00人の対応、交流が有ります。


もし、パンデミックの流行が有れば、菅総理はどう責任取るのっしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅総理は
「私にはオリンピックの開催について 何らの権限も有りませんでした。権限はIOCに有るので オリンピックでは何も出来ませんでした。」
 と云うと思います。

お礼日時:2021/06/01 20:48

自民政権が掲げた目標で実現されたものが思いつきません。


自民政権は大嘘つき。連中の言うことなんてすべて嘘。嘘がばれると「ご指摘には当たらない」「役人がミスした」「秘書が悪い」で終わらされるのを、繰り返し繰り返し見せらてうんざり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
 おっしゃる通りですね。
菅総理と云うか政府全体の色んな説明に 誠意が有りませんネ。

 先日の総理の記者会見では 東京新聞の記者が
「説明で的をハズシて答えるのは止めて」と付け加えていたのに 回答に窮したのか 「まず感染のー基本を説明してー・・・感染拡大に万全を期します」
で終わり。 結局聞いている事には返答しないまま。

お礼日時:2021/06/01 15:41

少しズレてる


脅威になるのは100%ワクチン接種してる 選手団じゃなく
日本人の方だよ
行動威厳が出来ない馬鹿ばっかで そこら中でウイルス撒き散らす。
まるで潔癖症の馬鹿見てる感じだ 外人は危ない先入観で判断
自分は感染してなく大丈夫 どこから来る自身だろう なら日本は感染者0のはず。

オーストラリア先行でで明日入ってくる
選手団の全員が新型コロナウイルスのワクチンを接種しており、PCR検査は出国時に2回と入国時の空港で実施される。キャンプ中も毎日、PCR検査が義務づけられているという。
が〜 ホテルや従業員の方が危ないよね 感染の確率上だよね、
ホテルの従業員 ワクチンを接種、PCR検査どうするのか?。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
外国人にも色々有ると思います。
アフリカや南米と欧米人では衛生感覚が違うので ワクチンを打ったとしても安心できないと思います。 外国人の行動も予測できない事も有るし 外国の大会に行って行方不明になった話も有った筈です。
 文章が何か変だし誤字も多いと説得力がそがれるのでは。

 オーストラリアは優等国で 一人の濃厚接触者で地域がロックダウンの国です。 群馬の市の対応も素晴らしそうなので心配はしていません。
選手も30人足らずで一か所にまとまって泊まりますから。

オリンピックは大人数で 外のホテルに泊まるのもOKとなっては 危ないのでないでしょうか。毎日の感染が15人は増加するとの話が有りますね。

お礼日時:2021/06/01 15:23

日当35万円払って、スタッフを雇い、100,000人の選手役員をホテルに泊めるのは何故?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

 選手を選手村に泊めるのが基本で それなら感染も止めやすいと思っていたら外のホテルに泊まっても良いらしい。

 菅総理が行動制限するので安全と云っていたのに ホテルに泊まると云う抜け道が有るのです。
 これでは行動制限なんて出来る訳が有りません。

なので質問をしています。

お礼日時:2021/06/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!