プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、あまり寝ていないせいなのか眠気からかはわかりませんが、膝が急にガクン!!となり一時寝落ちしました。そのあと、しばらく手や体がが震えました。立ち作業のときです。
長い文章でごめんなさい。細かいビーズがつかみにくいのは?回りにないのに笑い声や虫の音、車の音が聞こえるのは?
クロイツフェルトヤコブ病の症状、原因、予防、治療は?私は未成年で脅迫性障害、発達障害、自閉スペクトラム症です。最近、スマホのやり過ぎで寝れてないのか眠気がひどいですし、腹痛が。性格変化とは?アイドルがすきになったり、昔の刑事ドラマがすきになるのも性格変化?去年一部似た症状でMRIをしましたが大丈夫でした。多分今年もやります。未成年です
興味がなかったのに見るのは?NHKなど。弧発性とは?アナウンサーに最近興味があるから見るのかな?寝てるときに体がビクッ!とするのは?普段は0時以降に寝て6時過ぎから6時50分の間に目が覚めます。ミオクローヌスとは?手足や頭などがピクピクとは常に?YoutubeでNHKニュースのopをみてるから?幻覚や不眠とは?やったり、やろうとしたこと、教えられたことを忘れたり、思い出すのは?食べ過ぎからか胃もたれも。てをバン!ってかるく叩くように置いたりしたら手がピクピクみたいになります。スマホを車で見すぎ?深夜までみるから眠気がくる?性格変化とは?ニュースに興味がなかったのに見るのは?弧発性?アナウンサーに最近興味があるから見るのかな?寝てるときに体がビクッ!とするのは?肩や首もかなり凝ります。疲れ?牛、羊肉食べるから?普段よく食べる餃子に入ってます。もともと握力がない運動不足のせいか手に力がうまく入らないことや物を落とすことも。がに股のせいかつまずいたり、階段などの段差をうまく踏めずにつまずくことも。大丈夫?親は大丈夫と。これまで全く興味のなかったジャンルのYoutubeやテレビを見るのは?自分としては性格は短気から変わってないかも。眠くなったのは立ち作業のときです。目を閉じてたら白いもやもやが見えましたし、視界や目がぼやけたり、霞んだり、黒や白い、いろんな色、緑点や塊が見えたりするのは?
乳製品や乳製品の料理を食べるのは?未成年です。食べ物の味が薄く感じましたが、濃いやつになれたらから?肩凝りやくびの痛みは?眼精疲労?もともとアレルギーですが鼻づまりがありますし、回りに人がいないのにしゃべり声や叫び声、車の音が聞こえるのは?排便を毎日したりするのは?頭痛は?手足のしびれは姿勢や体幹の問題?既に梅雨入りしていて晴れていたし曇りにもなりました。寝不足?姿勢からか手足のしびれや姿勢の崩れも。しゃべるときに噛んだりうまく話せないのは。牛や人はBSEは肉骨粉以外の原因でもなる?また、BSEが出たらニュースになる?イギリスからは輸入してない?どこから輸入してる。食欲あり。睡眠障害なし。歩行障害とは?会話もおかしくなるとは?BSEやクロイツフェルトヤコブ病の発病率は?感染した牛肉を食べても必ずは発病しない?

質問者からの補足コメント

• 肩こりや肩の痛みは?去年一部似た症状で病院でMRIをしましたが大丈夫でした。多分今年もやる。スマホのやり過ぎ?脅迫性障害などの精神のやつ?

• 腹痛は?

• 手足、体の違和感は?

• 牛肉や牛肉エキス、牛肉脂、乳製品に触れた食べ物を食べてもクロイツフェルトヤコブ病にならない?

• 牛肉のBSEプリオンはスマホなどに付着する?手に付着する?空気や熱で死滅しない?手洗いしたら大丈夫?服につかない?それに触れたり食器や箸やスプーン、つまようじを使ったりしても大丈夫?クロイツフェルトヤコブ病にならない?

• 風呂では感染しない?目からは入らない?質問しようとすることややったり、やろうとしたことを詰め込みすぎかわすれたりします。

• 鼻血が出やすいのは?知恵袋や人に質問する質問を忘れるのは?やることややらなければいけないこと、言われたことを忘れたりするのは?食べ物や飲み物の食べ、飲み忘れは?やったりやろうとしたことを忘れるのは?自分の血に触れてもHIVにならない?

• nintendo switchなどの物からの感染でクロイツフェルトヤコブ病にならない?

• 手足、体や膝などの違和感や震えは?昨日の膝ガクン!は?クロイツフェルトヤコブ病?

A 回答 (2件)

追記だよ。

それと、心療内科で診てもらった方がいいと思うがね。
今どきBSEなど問題にする人はいないから。
    • 0
この回答へのお礼

何故、です。MRI10月にやるかも

ここは病院ではないので詳しいことは書けないが、「スマホ依存症」が原因かも。

なので、まずはスマホから離れること。
    • 0
この回答へのお礼

何故、です。