アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイナブックか日本HPか、どちらのノートパソコンがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

6回くらいどっちが良いかと質問を連発してますね。

いい加減にしたらどうですかね。
回答をもらってもお礼もせずに回答締め切るし。常識知らずで優柔不断過ぎていつまでたってもどっちが良いかの質問ばかりじゃないですか。
一回に纏めるなり少しは考えて投稿したらどうですかね。
    • good
    • 1

会社名だけで ぴんきりある


あ、そんな回答いらん

だいまいhpはデザインがかっこよくて、安めのパソコンを作ってて、買ったら、全然動かないものが多かったり

ダイナブック

東芝
公務用 官公庁向けに大量販売されたものが払い下げで中古でめちゃくちゃ遭遇する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!