プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼致します。告白して、告白された側がツンデレとか照れ屋さんとかで、照れて告白を拒否するとかあるのでしょうか?例えば、aさんがツンデレで照れ屋さんのBさんに告白して、Bさんは照れてメールで告白の返事をしました、そうすると拒否られてました、、、という感じです。なんかツンデレとか照れ屋さんとかって、好きな人に告白されても拒否しそうじゃないですか?
それと、もうひとつ質問なのですが、これってどう思いますか?私は好きな人に手紙で告白したのですが、これは好きな人の口癖で、「死ねww」とか「死んどけよw」とか好きな人はよく口にします。それで、好きな人に「手紙見てどう思った?」と親友に聞いてもらうと、「え、死ねって思った」と言ってました。普通になんか嫌そうとか喧嘩売ってるとかそういう感じではなく、普通ーにそう言ってました。これってどう思います?口癖をこうやって言うのはどういう意味があるのでしょうか?
2点ご回答頂けると幸いです!!

A 回答 (1件)

告白をされて、好きなのに恥ずかしいから断るってあまりないと思います。

恥ずかしいから告白出来ないと言うならわかりますけど、仮に恥ずかしいから断ったとしたなら
恥ずかしい>好き

と言う方程式になるので、そこまで好きではないって事ですね。

好きな人の口癖と言うくらいなので、特に異性に対してはこんな感じの反応を見せてしまうのかと思います。

ちゃんと返事をもらえたのですか?
死ねって思った、とかなら返事ではないので、しっかりと返事をもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!