プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炒り卵
美味しそうですか?

「炒り卵 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

マイ箸と小鉢持参のうえ、お宅を訪ねたくなりました。

    • good
    • 0

見事なフワトロ感です 絶景ともうし上げて間違いございません


でも どうして単品単素材なのですか 緑や赤のお野菜を添え
ても、ごまかしには決して、なりませんよ
うーんぬ これ郁ちんさんらしいといえば、らしいのですが…
    • good
    • 1

ぬふふ。


刻みパセリをバラバラとふりかければ彩りも伴って尚良かったかも。(笑)
    • good
    • 0

美味しそうですね



スクランブルエッグ(半熟)→西洋炒り卵
炒り卵→パラパラ状の和風炒り卵

↑は中間のしっとりしている感じですかね。

インゲンや絹さやを刻んで添えるといい感じかと思います。
    • good
    • 0

普通



この食器は春のパン祭りの食器かな。似てる
    • good
    • 0

ふわふわ感がいいですね


料理の丁寧さが見えます
    • good
    • 0

やっぱり、郁ちんさんはシンプルで、プロ。


もう1つも、参考にもなった。いつも、センスを感じる。
    • good
    • 0

盛り付けや撮影に関してで言えば、白に黄色だけでは偏り過ぎているので、玉子の下にレタスなどの緑を強いた方が、より玉子が映えるかと思います。


玉子の盛り付けも平坦に見えるので、奥行きや山谷が見えるようにした方がボリュームが感じられるかと思います。
白トビや明度や彩度のコントラストが激しいので、色補正についてはもう少し工夫できる余地があろうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!