アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時過ぎたら出て行けと言われました。、私が弱そうだからですか。5000円も払って1/3も食べれず注文違いばかりでパンは温め直しのカッチカチのパンで、食べれたものじゃなく、ドリンクバーも去年から無くなりました。どう思われますか。感想くださいませ。
私は小柄なのでよく馬鹿にされます。

A 回答 (3件)

このコロナの自粛時期で、営業時間が、早くなり、遅い時間に、お店に来られても、お店は、迷惑なだけですよ?


短時間で、女性は、食べれないから、閉店8時なら、先に言ってもおかしくないよ?
    • good
    • 2

はい。


あなただから仕方ないね。
    • good
    • 0

あなたの危害妄想じゃないですか? 



小柄で弱そうだからバカにされるとか、飲食店やサービス業ではちょっと考えにくいのですが。

もちろん中には非常識なお店もあるのでしょうが、あなたにも問題があるように思います。

早くたくさん食べられなかったのは、あなたの問題です。
このご時世、8時過ぎれば誰でも出て行けと言われます。
注文違いが本当だったらお店が悪いです。ただどのような過程でミスが生じているのかを見ないと、一方的にお店が悪いとはいえません。注文のしかたは明確明瞭でしたか?
パンが温め直しのカチカチ→こんなところに書かず、その時点でサッサとクレームつけてください。
ドリンクバーがなくなったのはお店の都合で、別にあなたに対する嫌がらせではありません(こういうところが、あなたの被害妄想ではないかと疑われるところです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!