電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン接種は医師が不足しているので、国は歯科医師や薬剤師にも注射を依頼すると言った。大丈夫ですか?
心理学とか獣医師まで広げたら問題ではないか。皆さんはどう感じてますか。私は不安です。

A 回答 (14件中11~14件)

打ち手もまぁ必要は必要なんですが、それより問診に時間がかかっている方が現状は大きな問題です、問診は医者以外に出来ないですから



心理学ってのは精神科医ですか?であれば彼らは注射を行うことは普通にありますからおかしいとは思いません
歯科医師や獣医師は畑が違うので講習を受ける必要があるでしょうけど、注射慣れはしています

薬剤師は打ち手としてではなく、打ち手のサポート、裏方や補助として手伝ってもらうだけで、打ち手として名前が挙げられている訳ではありません

ちなみに、注射を打つのは看護師だって可能です
    • good
    • 1

先行して接種した医師は 今回のワクチンの毒性を


理解したので 自分の患者や人に打ちたくないのです。

なので 人手不足に陥っています。
でも ドタキャンが相次いでいるので(皆さんも理解し始めた)
そこまで 拡げなくても 充分になると思いますよ。

大体、因果関係の調査が必要にしたって80人以上亡くなっているんですよ。
通常 治験中のワクチンで死亡例がでたら 治験中止ですよ。
実際 どこのワクチンも動物実験に使用された個体は
2年後に全滅しています。
公表されない 報道されないのは どうして?
    • good
    • 0

>国は歯科医師や薬剤師にも注射を依頼すると言った。

大丈夫ですか?

心配ですよね、医者、看護師以外にまで広げるって。
なのに東京五輪では500名の看護師、30の専門病院が必要というのでしょう?
どこか狂っているとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

確かに私もそれはおかしすぎると思いますが、心理学や獣医師まではいかないと思います。


もし本当にそうなってしまったら絶対行かないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!