プロが教えるわが家の防犯対策術!

車持ってない・電通・実家暮らしの22歳です
1年半で250万貯めました
手取りは16万くらいです
人より貯金額多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 電通→電車通勤の略です

      補足日時:2021/06/03 09:32

A 回答 (6件)

約毎月13万貯めてる計算になりますが


実家暮らしで家にお金すら入れてないのでしょうか?
甘えすぎですよ
一人暮らし始めると実感すると思います
    • good
    • 1

手取り少ないのに素晴らしい

    • good
    • 1

実家暮らしで、親に甘えて生活している証拠ですね


毎月、食費・水道光熱費など幾ばくかのお金を 親に渡していれば
そうは貯まりませんから
    • good
    • 1

ここでマウンティングしてんの?



そんな人は電通に働いていないでしょ...レベル低すぎ
    • good
    • 1

毎月3万使って、残りは全て貯金に回しているということですね。


多いと思います。
    • good
    • 2

おおいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!