電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に鬱病だったらテニスなんてできないですよね?
家から出る事も出来なくなるのに。
気分がうつっぽいだけなのを「私は鬱病だから謝りなさい」って頭おかしいですよね??

A 回答 (5件)

頭おかしいと思います。

変な質問ばかりで、そのうち殺人犯になると思います。
    • good
    • 1

こんなことを言うと、彼女を批難しているようにとられちゃうかも知れませんけど、鬱だということを後から言い出したのがなんかおかしく勘ぐってしまうんです。



ああ言ってはみたものの、周囲の人が賛同してくれず、自分の立場が窮地になってしまった。だから、「鬱」ということにして逃げたと思ってしまうのはひねくれている想像でしょうか。

「鬱」なら「鬱」と最初から言って、それで記者からの質問攻めは受けられないというのが、本当だったら当たり前の話の流れなんじゃないのかなと思います。

本当に「鬱」なら、試合なんてできる状態じゃないはずだとも思いますけどね。
試合のときだけ「躁」になるなんて都合のいい精神障害ではありませんよ。
    • good
    • 1

うつ病とそう病はセットと考えてください。


ま~携帯を触っている段階で軽い段階ですね。
    • good
    • 0

全く鬱病についての認識が間違っています。

    • good
    • 3

テニスで鬱病が軽くなったって事もアリでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!