プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が可愛くて、男に媚びているわけでも、特に男子と話しているわけでもないし、彼氏もできたことない、言い返しはするけど大人しめの女子がいて、何故か虐めに遭いやすいです。
どんな理由が考えられますか?

A 回答 (4件)

学生時代のイジメって2つあります。


1:いじめられる側に特徴がある(例:外国人で肌の色が違う、貧乏で服がボロボロ)
2:なんとなくイジメられる(何の根拠もなく●●菌とばい菌扱いされてた子が居ました)

イジメる側も同じ人をしつこく責めるケースが多い。
昔。不特定多数の人をイジメてたやつが居たが、そいつは施設送り(学校追放)になった。
    • good
    • 1

妬みが強い。

おとなしいくせに言い返すなんて!!!
っていう変なプライド持ちの人がターゲットにするんでしょうね、、、。
    • good
    • 0

顔が可愛いのはその人に与えられた有利。


男子と話さなければ、まあ彼氏もできない。
大人しめの女子は、そこだけ見れば淑やかに見られる。
あまり可愛いとやっかみにも会いやすいから虐めに遭いやすい時もある。
大半は裏をかいた陰湿な苛め。
    • good
    • 1

性格暗いんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!