一回も披露したことのない豆知識

観客の動員どうするか、などの最終判断はまだ出されていません。いつになったら出るのでしょうか?開催間際の一週間前くらいに迫った段階でようやく決まる、というような状況になる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

東京で緊急事態宣言が出ているのに観客を入れると発表することはできません。

ですので、緊急事態宣言が解除されるのを待っているのでしょう。
ところが、尾身会長が「この状況で普通はやらない」と発言したので自民党は困っているのです。
GoToトラブルの東京除外も直前で決めたせいでキャンセル料まで税金負担になりました。アホ自民は税金をドブに捨ててもなんとも思わないので、今回もぎりぎりまで粘りつもりでしょう。
    • good
    • 0

ぎりぎりでしょうね


今決めると批判に対応できないしぎりぎりの決断時期での判断という形になるかと思います
ただすでに決めてはいるとおもいます
    • good
    • 0

それは IOC と東京都が決める事

    • good
    • 0

つまり


人の命がどうなろうと
カネが欲しいという事ですよ
オリンピックの一部関係者の給料は、一日に、35万円
そりゃやりたいでしょ
誰が死のうが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!