電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪人の頃一人でホテル予約したんですけど仕組みがわからず
片言で知らない客に
「この鍵の番号って何ですか?」って聞きました
あとで教えてもらいましたが
「面白いな」と笑われました
気持ち悪いと思われてますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪い、とは思わない、



面白いな、の意味は
愉快だね、と変わってるね、
の大きく二つありますね。

多分君の場合は変わってるね、の
意味ではないかと思います。
何故フロントで聞かないの?
との意味でね・・。
    • good
    • 1

追記・他の客ですか・・



だったら余計に覚えていない・・

他人は 他人に そんなに興味無い
    • good
    • 1

一人一人を覚えてる従業員は少ない



1日に 何十人を相手に するのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!