プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリでブスで貧乳で、その上発達障害で低学歴。

20専門学生女です。

157cm42kgの貧乳系ブスです。
ASD,ADHDと診断されました。

診断されたのは高二の時だそうですが、私に知らされたのは、専門学校入学後です。

偏差値45の公立全日制高校を一年で不登校になり、一年引きこもった後、公立の通信制高校に通い卒業。

そして、2年制の専門学校に入学しました。今は2年生です。

そこまで興味のない専門学校に適当に入ってしまい、勉強についていけず、結局その専門職への就職は諦め、一般事務の障害者雇用の求人を探しています。

こんな、ガリでブスで貧乳、発達障害で低学歴の私でも幸せになることはできますか?

ちなみに、ASDで双極性障害の彼氏がいます。
私のことを理解してくれて、とてもいい人なのですが、お互い病気ということもあり、この先うまくやっていけるかも不安です。


今からでもできる努力はありますか?
本当はもっと早くから勉強など努力してすればよかったと後悔しています。

A 回答 (3件)

勉強出来ない障害者は全く問題無い。


俺はガリが無理。顔学歴は良いけど貧乳も我慢するからラーメンライス食って太ってくれれば結婚しよかw
    • good
    • 1

はい(^^)

    • good
    • 1

質問者さんの言う「勉強」とは


 「 暗 記 」 
の事でしょうか?

世の中には暗記を勉強と勘違いしている人が多くいらっしゃいます。
勉強とは「理解」するための努力のことです。
「理解」できるかどうかは当人の努力次第ですので、年齢は関係ありません。
理解が進めば高卒資格を得られる試験なんて簡単に合格できますよ。

はい。これで低学歴(中卒)問題は解決。
がんばれ。

ガリでブスは知らない。
外見以外に人を惹きつける魅力を身につければ解決する問題ですから、
当人の意識改善と努力以外に解決する方法はない。
(それには何をすれば良いですか……なんて脊髄反射で自分で考えることを放棄した発言を返しちゃ駄目だよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!