プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の宗教を信仰している芸能人は沢山居るのでしょうか?

A 回答 (7件)

一杯います。


創価学会とかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さんもそうですよね?

お礼日時:2021/06/06 15:46

いっぱいいるよー


創○学会とか幸◎の科学とか。
あと●ずの□川の母親が教祖さまだったり。
    • good
    • 0

私が聞きますところ、S価学会が芸能人輩出数では抜きん出て多いとの事でございます。

    • good
    • 0

数えきれないくらいいますよ 学会には芸能部もあるとか

    • good
    • 0

意外や意外で芸能人で〇価学会を信仰している人が沢山います。


良く週刊誌でも実名が出ていますが、「本当か!」と言う人が沢山います。後はネットなどでも実名が出ていますから、是非検索してみてください。
私自身は、宗教は自由ですし、宗教を信仰すること事態に否定的な考え、思いは無いですが、ただ〇価学会を信仰する人たちの多さに愕然としています。それ程、信仰する価値があるのかと・・・
    • good
    • 0

山本リンダが学会員です。


キライになりました。
氷川きよしも、学会員です。
きよしがテレビにでると、チャンネルを変えます。
    • good
    • 1

久本は


アタマがばぁ~ん!! のそーか信者(患者)です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!