アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンフレークに栄養はありますか?

A 回答 (6件)

「栄養がある」をどうとらえるかによって違うよ。

    • good
    • 0

もともとトウモロコシですからね。


トウモロコシとおなじ栄養があります。
    • good
    • 0

お菓子よりは健康的、くらい。

    • good
    • 0

ありますよ。


美味しいですね。
ミネラル。
    • good
    • 0

もちろんあります。

成分が外箱に印刷されてます
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!