アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は他人に寛容ではないですよね?
すぐ人が不安になるようなこと言ったり挙げ足とったり足の引っ張りあいをする。世界で最も陰湿です

A 回答 (3件)

直球で来ないのが日本人ですね。


主様、海外の直球なら大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それはそれで文句いいます

お礼日時:2021/06/07 12:50

最も陰湿とは思いませんが、最近とみに他人に不寛容な人が増えたという実感はあります。


中野信子さんとヤマザキマリさんの共著である「生贄探し」という本を読みましたが、うなずくところがたくさんありました。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82246
    • good
    • 1

日本人は寛容じゃないです。

イントレランスという古い映画の中に、世界中にその手の傾向が散在する様が描かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!