性格いい人が優勝

散歩で写した花ですが、
名前が分かりません。
花の名前を教えてください、
宜しくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

〝コレオプシス〟です。


ハルシャギクの仲間ですね。
参考までに

https://shiny-garden.com/post-3042/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデたんたんさん、教えて頂き
有難うございました。
やはりハルシャギクの
仲間で、コレオプシス・レッドシフト
と言う花の様です。

お礼日時:2021/06/07 20:04

お礼ありがとうございます


そのようですね(^^;
すみませんσ(^_^;
    • good
    • 0

ハルシャギクだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん、教えて頂き有難うございました。
ハルシャギクの仲間で、コレオプシス・レッドシフト
と言う花の様です。

お礼日時:2021/06/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!