dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じの髪型してます。
前髪は目の下。
低めのポニーテール
ちゃんと地毛(黒髪)
ピンも黒、髪ゴムも黒
横髪(触覚?)ある。





校則厳しいですが、これダメですよね?
今の所なにも言われてません。
中一です。

横髪?を出す理由は、顔がでかいと小学生の頃いじられたからです。

なるべく横髪は無くしたくはありません。
前髪も横髪も目にはかかってません。


これって大丈夫ですか?

「こんな感じの髪型してます。 前髪は目の下」の質問画像

A 回答 (4件)

前髪が目にかかってなければ良いと思います。

ちょっと短くても以外といけます。絵の感じならギリギリですね。絵がかわいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/16 00:25

カワイイね。


男子生徒に 気を付けてね。
    • good
    • 1

若々しく、且つ可愛らしくて大変よろしいかと存じます。


自信を持って街を、校内を闊歩して下さいませ!!

余談ですが、将来はイラストレーターを目指されては如何ですか。
貴女が描いた下手ウマの絵、私は好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラストレーター目指してます!!
絵褒めてくれて嬉しいです。(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/16 00:24

中学の校則なんて髪染めたり眉毛剃ったりしない限り言われないですよ。


教師もめんどくさいですからね。
貴方の髪型ならうーーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめですかねぇ……

お礼日時:2021/06/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!