dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べた食器を下げる男性てどれくらいいるんですかね?下げてる男性がいたら知りたいです

A 回答 (3件)

自分の食べた食器は自分で下げる。


台所まで持っていく。
水に漬ける。
これは親から躾けられた習慣。
結婚しても変わりません。

結婚して、「洗い物」という躾けも加わりました。
    • good
    • 0

どういうシチュエーションなのか分りませんが、普通は下げるのでは?

    • good
    • 0

私は常に自分で下げます。

洗って片づける事も自分で行っております。掃除に洗濯、縫い物に買い物、公共料金の支払い、役所での事務手続き等はもちろん、面倒な隣近所衆との付き合いも全て自らの責務と科しております。
もっとも、一人暮らしですから参考にはならないかと思いますが…

申し訳ございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!