限定しりとり

野球の五輪最終予選は、6カ国中3カ国がコロナで出場辞退しました。

豪州も五輪最終予選を辞退 台湾、中国に続き3か国目、予選は3か国だけでの争いに
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebb40f4638b66c …

菅政権は安心・安全と言い張っていますが、海外は合理的に判断できていますね。この調子で出場辞退が続出すれば、日本選手だけのオリンピックが開催できそうです。海外からウィルスが入ってこなければ少しは安全になるでしょう。

国内の選手だけが出場し、無観客で開催。これならオリンピック中止派も納得できるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなオリンピックに何の意味があるのだろう・・・。


今回は潔く中止!と決めたほうがいいと思いますが。
東京オリンピックのメダルには価値なしというレッテルが張られるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックなんてただの営利イベント。もともと、メダルに価値はないのでしょう。
前回の大会で誰が金メダル取ったかなんて覚えてますか?一人も思い出せません。

お礼日時:2021/06/09 21:18

寛容の心?バカ言うな。

今すぐ滅ぼさないとだめだろ。スポーツを一度でもやったやつは死刑で。
    • good
    • 0

オリンピックは廃止一択です。


スポーツ選手なんてスポーツしかできない欠陥品。
そんな奴らは消えてなくなってほしいです。
金の問題じゃありません。スポーツ自体が悪です。
後、政治家も全員気得ればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球中継はなくなり、Jリーグ中継などとっくになくなった。
大人になっても玉遊びしてる連中を見てる間抜けは遠からずいなくなるでしょう。それまで、寛容の心で見守りましょう。

お礼日時:2021/06/11 20:55

廃止派の私はどうやっても納得いきません。

スポーツをこの世から消さないと絶対に納得しません。
あと、国会議員は全員いりません。決め事は全部国民投票にすればいいんです。鎖国すれば外交もやらなくていいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか過激ですね。
税金を投入するのは問題ですが、やりたい人が自分らの金で勝手にやる自由は認めるべきでは?

お礼日時:2021/06/10 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!