アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリアーをシャコタンにするくらいなら、 最初からステーションワゴンにしとけば良いと思うのは私だけですか? ハリアーをシャコタンにするのが良いのですか?
これって完全なるステーションワゴンですよね?

「ハリアーをシャコタンにするくらいなら、 」の質問画像

A 回答 (7件)

>と思うのは私だけですか?



要するにNiziUもAKB48もモーニング娘もおニャン子クラブもみんな同じ顔に見える、というのと同じ思考ですね。そういった類の考え方を持つ方々からは同意されるのではないかと思います。きっとあなただけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

>ハリアーをシャコタンにするくらいなら、 最初からステーションワゴンにしとけば良いと思うのは私だけですか?


私だけ、というより、思考レベルが同じだけでしょう。
ハリアーが気にいったが、車高の高いのが気に食わなかっただけ。
こんな評価をして、自分が優位に立ったような満足感を得たいだけ。
目くそ、鼻くそ、と言われる類です。
    • good
    • 4

お座り


ですな。ラブラドールかな?
    • good
    • 0

踏切の段差超えも大変でしょうね。


案外油圧で上下できたりして。
    • good
    • 2

絶対乗れない、コンビニも行けない、色々な人が居るけど、痛過ぎだね。

    • good
    • 2

それはそうです。

ダサいと思う人のほうが圧倒的に多いでしょう。
そしてこれほど車高落とすならステーションワゴンでもダサいでしょ?

ただ、外見がハリアーのステーションワゴンって売ってないんですよね。
    • good
    • 3

あなただけではありません。


ダサダサです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり?
ただのステーションワゴンに見えちゃうんですが。

お礼日時:2021/06/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!