電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校を中退しました。
単に時間とお金を浪費しただけですか❔

A 回答 (5件)

中退したのは残念ですがそこで習ったことがあるはずです。

それは無駄にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

はいそうですね


浪費は事実
だからどうしたというだけの事
人生の結果は死ぬ時に決まります
それまでは全て過程
    • good
    • 0

歳をとればわかりますが、そうした


一見、無駄に思えることも、
結局は人生の役に立っています。
    • good
    • 0

そうですね、中退では就職には書けないし、、、

    • good
    • 0

そうじゃないようにするにはこれからのあなたのがんばり次第でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!