アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がかっこいい男性は、ホストをしているイメージがしますか?

※20歳〜25歳の、顔がかっこいい男性の場合。

※実際じゃなくてイメージとして。

A 回答 (4件)

しません、大体は。



話し言葉がチャラいと、思うかも。
    • good
    • 0

カッコいいと言うだけなら、全く思いません。


さわやかスポーツマン系イケメンとかだと、ホストと真逆のイメージですから。
どちらかと言うと、顔面レベルより、態度と話し方かな。
チャラい、女慣れしてる、やたら話好き、とか。
    • good
    • 0

ホスト人口はそんなに多く無いし少し趣味が歪んでいるだけでは?

    • good
    • 1

身なりによるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!