アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディオデバイスがなくなってしまった?
Dell PC の Inspiron3847 oswindows8.1です。起動スピードが遅いので クルーシャルSSD 500GB MX500に交換しました.めちゃくちゃ早くなりましたかオーディオの音声が出なくなりました。オーディオデバイスがなくなってしまいました
再びオーディオデバイスインストールするにはどうしたらいいでしょうか?ご指導お願いいたします

A 回答 (2件)

下記が、Inspiron 3847 のオーディオドライバのダウンロード場所とインストールの方法です。



Inspiron 3847 ドライバーおよびダウンロード
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product- …

「Inspiron 3847用の特定のドライバーを手動で検索する」 で、オペレーティングシステムで 「Windows 8.1 64bit」 とカテゴリで 「オーディオ」 を選択すると、下に次が表示されます。

Realtek High Definition Audio Driver  オーディオ 06 Jan 2014
バージョン:6.0.1.7016, A00、ファイル名:3847_Audio_Driver_0DDJY_WN_6.0.1.7016_A00.EXE、ファイルサイズ:222.23 MB

説明:このパッケージにはRealtekハイデフィニションオーディオ用ドライバが含まれており、Windowsオペレーティングシステム(Windows 8.1)が実行されているInspiron 3000シリーズで使用できます。

ダウンロード:
https://dl.dell.com/FOLDER01762957M/2/3847_Audio …

ダウンロードしたファイルを、ダブルクリックすればインストールされます。
    • good
    • 2

Dellのホームページに行って、目的のドライバをダウンロードすれば良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

dellホームページのサダウンロードサイト〜ダウンロードしようと思いましたが、オーディオドライバーが存在しなDいようですが、どうしたらいいでしようか?

お礼日時:2021/06/12 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!