性格悪い人が優勝

こんにちは
小学5年生です。私は頭の回転が遅く、
勉強する気をなかなか出せません。
集中力が無いまま課題をやっています。
授業は簡単なやつなら集中できるけど
もう5年生だから難しいのばかりです
あといじめにあっています。
悪口が多いです(ウザい、ウザw、死ね、バカなのw?)あとは、からかい、授業中うるさくして注意してあげたのに
逆ギレ、悪口(あーもうムカつくー、
注意好きだねーw、そんなに
注意好きなのーwです。)
バカにする、煽る、邪魔者扱いです。
それに先生もなんか嫌です。
フリースクールに行きたいんですが、
そのことなかなか親に言い出せません。
先生、親に相談も確実に嫌です。
フリースクールに行きたいなんて
言えません。ちなみにフリースクール
とは行きたくない子や行けない子が行く場所です。自分のペースで勉強するとこです。「フリースクールに行きたい」
って言えればそれで行けるのに
どうして言えないんでしょうか。
どうしたら「フリースクールに
行きたい」って言える?

A 回答 (1件)

行きたいフリースクールが決まっているならそこに一度電話なり行ってみるなりして相談するのも手だと思います。

色んな環境で暮らしている生徒さんが多い所だと思うので入学の方法も全然違うと思いますのでそれならいけるという方法が見つかるかもしれませんし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!