アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規雇用の人生でした。
現在39歳です。
二十歳から自動車製造派遣の仕事を断続的にしています。
したくはないのですか
スーパーと自動車製造派遣を行ったらきたりです。
非正規のまま終わるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自動車製造が向いていないんです。派遣も嫌いなんです。

      補足日時:2021/06/12 21:05

A 回答 (4件)

支援

    • good
    • 0

結果が出るかはさておき、諦めたらそこで御終いです。

ライバルが
ほくそ笑みますよ。定年間近の歳でも無いのですし。

>非正規雇用の人生でした。
亡くなる間際に言う事では?。まだ、人生道半ばですよ。
    • good
    • 0

そうだね、そう思えばそうなんだよ。

    • good
    • 0

今からでも新規営農支援プログラムに応募できると思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!