アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和菓子で何が一番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、ありがとう。
    千差万別で色々知れて嬉しいです(^^)/

      補足日時:2021/06/13 20:39

A 回答 (21件中1~10件)

柏餅が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しいですよね^^

お礼日時:2021/06/14 06:48

さかえ屋 なんばん往来


http://sakaeya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

和菓子に見えませんが。

お礼日時:2021/06/14 06:48

お芋のきんつば、梅まんじゅう(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうですね^^

お礼日時:2021/06/14 06:48

あまり認知度がありませんが、スアマですね。


ただここ最近、コンビニでも売られていますから、ついつい購入してしまいます。
食いしん坊なので、もう一つ好きな和菓子をご紹介させて頂きます。
イチゴ大福ですね!
誰が大福に初めて入れたのかがわかりませんが、心から感謝しかありません。
餡の甘さとイチゴの酸味が微妙にマッチしているところが食欲をそそり、パクっと食べてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スアマは食べたことが無いですね。
いちご大福は確かに美味しいです。

お礼日時:2021/06/14 06:49

一番は、鹿児島銘菓のかるかん饅頭ですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー食べたこと無いや(^^)

お礼日時:2021/06/14 06:50

最中!!



さいちゅう、、、って読むなよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりますよ^^
美味しいですよね。

お礼日時:2021/06/14 06:50

わらび餅ですね。


同じくらいおはぎも好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらも美味しいですよね^^

お礼日時:2021/06/14 06:50

大福餅。


しかも粒餡に限る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こだわりがありますね^^

お礼日時:2021/06/14 06:50

いかフライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お菓子?(^^;

お礼日時:2021/06/14 06:51

桜餅です。

葉っぱごと食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しいですよね^^

お礼日時:2021/06/14 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!