アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪あがきしたことありますか? 
もし差し支えなければどんな時ですか?

A 回答 (2件)

全然分からないテストの選択問題で「とにかく埋める」は誰もがやったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ(^^)

確かに。
全然、わからんちんだった時、
マークシートだった場合、全部、同じものを選んでた(笑)

お礼日時:2021/06/12 21:16

大学受験の1か月前、白地図を買ってきて、世界史で出てくる地名を片っ端から書きまくって覚えました。


結果、ちょうどやった中国のちょうどやった時代の問題が出て、合格しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

世界史だと、当然、時代が変われば地図も変わりますよね(^^;

偶然とはいえ、凄いです^^

お礼日時:2021/06/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!