チョコミントアイス

徹夜明けに、塾で10時間ぶっ通しで勉強はきついですかね?

A 回答 (3件)

無理だと思います…


寝不足で途中で寝てしまうかも知れないし、もし起きていられても、頭が回らないかも…?
    • good
    • 0

徹夜する理由は?

    • good
    • 0

徹夜明けでは集中できないんじゃないの・・・。


3時間でも寝たほうが効率は上がると思うけど。

また、塾で10時間って・・・、時間より中身だと思います。長くやるだけじゃ身につかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬渕教室って言う所の、定期テスト対策です。
自習で行くのではなくて...

お礼日時:2021/06/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!