アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近眠くて仕方ありません。
仕事の日は23時。
仕事休みの日は20時には寝ています。
しかし午前11時過ぎまで寝てしまってその後も2~3時間寝てしまいます。
眠くて眠くて仕方ありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

過眠症 ? 飲み薬の副作用ではないでしょうか・・・。


https://style.nikkei.com/article/DGXDZO38853710W …
    • good
    • 0

普段の生活がどうなのか分かりませんが。



例)
眠眠打破など目が覚めるもの一週間に何度も飲んだりしてませんか?
あれはむりやり目を覚ます為の物です。
本当は寝ないといけないのに目を覚ます為に、飲みすぎると眩暈に襲われます。
仕事を何日か休んでしっかり寝ないといけませんよ。
自分の実例です

寝る直前までスマホやPC・ゲームなどはダメです。
小説なども気分が高揚し眠れないのでダメです。

あとはしっかり寝る事です。
寝る時間が不定期なら寝る時間を決めたほうがいいです。
    • good
    • 1

まぁ別にそれが人間の自然体の睡眠ですから、無理して起きようとすれば、逆に調子を崩す結果になります。


なので、眠いなら、とことん寝てください。
どうしたらいいですか?
ありのままの自然体のままでいてください。
それが神秘の体をもった人間ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!