アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で空腹時血糖値104、HbA1c 5.7ってかなり高いですか?

糖尿病になりますか?

A 回答 (4件)

全く問題ない。


HbA1cが6を超えない限り大丈夫。
太った芸能人の中には10を超えて、血糖値も200を超えているバカがいるが、もう完璧な糖尿病だ。
あなたの場合は、今の状態を保っている限りは何の心配もない。
    • good
    • 0

高いですね。


健康な人は、A1cの値は4%台です。
5.7%だと、糖尿病予備軍に入ると思いますよ。
空腹時は、健康な人だと80くらいですよ。
    • good
    • 0

糖尿病検査での健康体の数値に、ちゃんと収まっているけど。

    • good
    • 0

現在の状態を維持できれば100年は糖尿病による失明も透析もないだろうが、あと200年もすれば糖尿病性網膜症で失明し、透析になるだろう。


何歳まで生きる予定なのか次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!