アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲なくなった37歳独身男に何の価値がありますか?

A 回答 (3件)

性欲しか価値がない37歳独身男の方が遥かに気持ち悪いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2021/06/14 23:04

納税はできそうですね。



納税が出来るなら、結構価値のある人生だと思いますよ。
    • good
    • 1

働く!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたくなりそう

お礼日時:2021/06/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!