アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は、G7で痛い箇所を付かれると報道規制しますが、日本は、尖閣諸島海域の国際法違反を世界中にプロパガンダをするべきと思います。繰り返し領海侵犯して日本漁船を追いかけ回してます!尖閣諸島は日本の古来から固有の領土です。中国は得て勝手で賤陋外交してませんか。

A 回答 (4件)

その通りですねぇ中国や韓国は考え方が、常識外ですね!


日本が事を起こすと、全て批判ですねぇ
韓国なんか慰安婦問題で日本政府の資産開示求め、差し押さえ財産探すようですし!
まともに相手したら、沈没しそう( ; ; )
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日韓議員連盟並びに、親中派が、更につけ上がらせてます。日本人ですかね?

お礼日時:2021/06/15 14:22

その通りです。


それなのに、中国を批判するどころか、ウイグルの人権侵害を擁護する日本政府は媚中売国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。親中派を排除して、経済界は豪州東南アジアインドなどに転進するべきです。

お礼日時:2021/06/18 13:24

それをさせないのは、他ならぬ日本人


日本人の金持ちが中国を刺激させないのです

自分のカネのために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。平和◯◯止めて、国家主権に関心持てよ!と言いたいです。

お礼日時:2021/06/15 15:43

日本は 発信するの弱いですね


国民性でかね 朝鮮 中国 うそでっち上げるの
得意中の得意 同じアジア人とは思えない 徳がない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。あんまり放置すると沈みますね。不沈空母にするべきです!

お礼日時:2021/06/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!